院長ブログ

秋季キャンプ(楽天)

投稿日:2011.12.02
加古川・高砂市のツトウ歯科医院です。ブログを見て頂き、ありがとうございます。



※小さな写真はクリックで拡大

本来は安芸での和田阪神タイガースのキャンプに行くべきなのでしょうが、往復時間を要するのとお目当ての選手がいないのでためらっていたところ、マスカット球場に星野監督や田渕コーチや数人の一軍選手が来ていると知り、早朝から倉敷に行ってきました。

平日だというのにネットに数人の女学生が立っていました。
しばらくして星野さんが現れると「星野さぁ~ん」と黄色い声。
すると笑顔で「学校行かないのかぁー」「今から行きまぁーす」とのやりとりが周囲をなごやかにしました。

午後から美観地区へ。
何度も来ているので今回は有名所以外をぶらぶらしてから星野記念館に行きましたところ、いつもと違う雰囲気でした。
店外に首から名札をつるした男性がおられ、店内で商品を見ていたところ超美人の方が「これおすすめですよ」と話しかけてこられたり……
星野さんのマネージャーと知っていたらもっとゆっくり話をしたのに残念!
しばらくして星野さんが現れ誰かと記念撮影されていたので「私もお願いします」と頼んだところ記憶に残る歓迎をうけました。
ラッキーな一日でした。

≪おまけ≫
7月29日と8月12日の両日にわたるブログに対して記念館から返事が来ました。
語録入りの焼酎と梅酒は記念館限定販売で、電話注文もOKです。
(TEL)086-421-3468

ツトウ歯科医院

診療時間日・祝
9:00 - 13:00
15:00 - 19:00
18:00まで  小児歯科  休診日

インフォメーション

© 2024 ツトウ歯科医院