スタッフブログ

歯科衛生士の平田です。

投稿日:2022.11.05
こんにちは。加古川・高砂市の歯医者さん、ツトウ歯科医院です。スタッフブログを見て頂きありがとうございます。

「今日が一番若い日!」を更新中の、最年長 衛生士 平田と申します。 (心は乙女なので、年齢はシークレットでお願いします。)

別名→ツトウ歯科の“松岡修造”(院長命名)、又の名を“ワクワクさん”(スタッフ命名)

①患者様の健口を願うあまり…時々熱くなりすぎてしまうことがあります。(笑)

②創意工夫大好き人間!特性を活かして、ツトウ歯科の美術を担当( ◠‿◠ )しております。

これまで、沢山の良い出会いをいただき 子育てや介護をしながら、ご縁をいただいた先生の元で 状況に応じた開業医や病院歯科でのお仕事をしてきました。

十数年前、母の介護を通して院長との出会いを頂き、ありがたいことに家の近くへのパートタイムが叶い 今に至ります。

勉強熱心な院長に刺激を受け、「若返ってもっと勉強した~い‼︎」と思える今日この頃、何でも直ぐ吸収する若者に嫉妬しながら(笑) 残された日々と能力の中で、「患者様のために何が出来るか、ツトウ歯科のために何が出来るか」を考えながら、素敵なスタッフと共に充実の日々を過ごしています。

「 Let’s try ! 」and 「 to be myself ! 」(やってみよう!(*^ω^*)💕自分らしく!)をモットーに、楽しい人生も更新中~です。

ツトウ歯科医院

診療時間日・祝
9:00 - 13:00
15:00 - 19:00
18:00まで  小児歯科  休診日

インフォメーション

© 2024 ツトウ歯科医院